📢6月26日は露天風呂の日♨🛁

  • LINEで送る

皆さんこんにちは!

EC事業部です。

本日(6/26)は露天風呂の日です!

日付は「ろ(6)てん(・)ぶ(2)ろ(6)」(露天風呂)で「6・26」の語呂合わせからきています。

露天風呂は、野外や屋外に設置された屋根や囲いを設けない風呂のことで、

温泉といえば自然豊かな絶景を見ながら露天風呂に浸かることをイメージする方が多いのでは?

景色を眺めながら入浴できることや入浴時に開放感を味わえることなど

旅館で露天風呂に浸かると心も体も癒されますよね。

 

お風呂上りにちょっと良いタオルを…

丸眞オンラインショップの今治タオルで温泉気分を味わいませんか?

日本が誇るタオルブランドの今治タオルを是非ご覧ください。

▼▼▼販売ページはこちらから▼▼▼

以上、EC事業部でした!


  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。